• ベストアンサー

モニタ電源が設定できなくなりました

いままでは、モニタ電源の設定ができたのですが 急にできなくなってしまいました。 電源ボタンを押しても、電源設定のところに、 何も表示されなくなってしまいました。 追加ボタンで追加することもできません。 何もいじったりしてないのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「電源オプション」「電源設定」「モニタの電源を切る」で表示がない、と言うことでしょうか? 参考URLをご覧ください。 「電源オプションの電源設定にて設定を保存できなくなる」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;889427

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs8/lg253506
nitonito
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんです。電源設定のところに何も出なくて、その下のほうもクリックできないのです。 レジストリとか、よくわからなくて。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>レジストリとか、よくわからなくて 分からないならデータをバックアップしてパソコンを再セットアップした方が良いですよ。