• 締切済み

このファイルどうしたらいいの

Publicフォルダの中にNTUSER.DAT NTUSER.DAT.LOG1 NTUSER.DAT.LOGの3つのファイルが存在します。どういう意味のあるファイルですか?削除してもいいんですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それってXPではレジストリのファイルそのものだった筈ですけど・・・。 Vistaでも同様の目的と考えると削除してはダメ・・・というか削除できないのでは?

kechan
質問者

お礼

返事おそくなってすいません。分かりました。ありがとうございました。