• 締切済み

性器が黒いのを少しでも…

女性です。性器が黒いです。 たくさん経験があるわけではありませんが、そのような考えをする人が多いことが悲しいです。 実際に彼氏に黒いことを言われたこともあり、その時はショックでした。 黒い性器を少しでも普通の色に改善するための、塗り薬や方法など、何かお勧めの方法ありませんか? ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• mikan4932
回答No.6

私があなたなら、 >実際に彼氏に黒いことを言われたこともあり・・ こんな事を言われたら、『はぁ?今時ガキだってそんな事言わないよ』って、逆に彼の無知を指摘しますね。 なんて、言えないでしょうが、『そんなの関係ないんだよ』位は言いましょうよ!

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 言いたいです。今度言います。

• imkw
回答No.5

漢方を勉強しています。 性器の黒ずみの他にも、以下思い当たりませんでしょうか? ・唇の色が黒ずんでいる ・顔にシミが多い。顔の肌色が暗い ・生理痛や肩こりがひどい ・経血が暗い色である。 ・経血の中に梅干くらいの大きさの塊がある ・へその下・恥骨の上のあたり、または太ももが痛い この場合、漢方的に「血が汚れている」状態と思われます。 性器や唇の粘膜の色は、毛細血管の色を反映しています。 睡眠不足やストレスなど様々な原因があれば、血の汚れが簡単に発生して、 唇の表面に黒ずみが出来てしまいます。 上記のような兆候があったら、血の汚れを改善することでシミ・生理痛も一緒に性器の黒ずみが改善する可能性がありますよ。 漢方の服用では、血の汚れの改善であれば、次の生理の経血の色の変化で効果が確かめられます。(今までに見た事がないきれいな経血が来れば、効果があったという事です。) その場合は数ヶ月を目安に服用してみてください。 血の汚れを改善する代表的な処方は「桂枝伏苓丸」、便秘の方は「桃核承気湯」ですが、体質によって異なりますので薬局やネットでご相談されると良いでしょう。ただ、ドラッグストアなどで漢方に詳しい薬剤師さんを見つけるのは難しいですので、漢方に詳しい薬剤師さんが見つかるまで根気よく薬局を当たってくださいね

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 特に当てはまるものはありませんでした。しかし、関係があるのですね。

• fath
回答No.4

性ホルモンの分泌が多い人ほど黒くなります。従って年齢が高くなってくるとホルモンの減少により、きれいなピンク色になってくるようです。 また、これと性欲とは関係がなく、黒い人が淫乱なわけでもありません。 まあ、あそこが黒いのは若くて健康な証拠と言えるでしょう。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3+%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%80%8
  • nekororin
回答No.3

私も、小陰唇の縁が黒いですよ。 若い頃はとてもイヤでしたよ。 氷で小陰唇を冷やし、ハサミで切ろうとした事もありましたし、美容整形外科に電話し、受付の人に「はい?何ですか?」って何度も聞き返され、「・・・ですから、あの、小陰唇のことです・・・」って何度も答えたり・・・^^;20年位前でしたが、形を揃えるのは20万円って言われました。 彼氏が出来てそういう関係になりそうになると、とっさに思いついたのが母親の高級美白美容液(顔用・○mg○万円)。毎日塗り塗り・・・変わるかーい! 黒いのは、下着にこすれるからだと思います。自転車のサドルが股間にフィットせず、小学生時代からいつも自転車に乗ると股間が痛かった覚えもあるし(1時間ぐらい乗り続けると、下着に血が付いたこともありました)、小陰唇の左右の大きさが違ったり黒ずんだりは、そういう理由からだと思います。 だから、きちんと小陰唇を挟んで生活していれば、これ以上は黒くならないと思っています。 もう、今は黒いアンダーヘアと、黒い小陰唇と、ピンクのあの部分というコントラストが私の持ちエロだと割り切っています^^ 後、彼氏さんが黒いって指摘したのは、黒いからダメって意味ではないと思います。男性の回答者さんも言葉責めっておっしゃってます。この方の過去質問を私も読ませて頂きましたが、とても参考になる良いお礼でしたよ。 歳相応に黒ずんだ性器は、けしてマイナスでは無いと私も思います。 望む回答ではないのは承知ですが、更に付け加えますと・・・。 顔や手などをきっちりと美白美肌ケアし、キレイな服に身を包んで、日頃、思いっきり清純で美しいたたずまいを心掛けましょう。そうすれば、あの部分とのギャップで物凄くそそると思いますよ。 今、悩んでいるあなたもカワイイしとても色っぽいです。 もっと女であることを武器に彼に強く出てもいいのよ^^

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 励みになる意見、ありがとうございます。

回答No.2

彼氏にそんな事言われたらショックですよね。 性器の黒ずみが経験とは関係ないのは事実ですけど、と言っても黒ずんでいるのが嫌だと言うのもわかります。 効果がどれほどかはあまりはっきりしないのですが、ジャムウ・ハーバルソープと言う性器専用の石鹸があります。 においや黒ずみに効果があるらしいので、良かったら試してみたらどうでしょう? http://www.ka-system.net/~mutsu/minishop3/90031.html http://www.lovecosmetic.jp/category/jamu/index.html

looking123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格もそんなに高くありませんし、ぜひ試してみたいです。

• kanntyan
回答No.1

奇しくも男の側から質問をしたことがあります。 3/8の982で ”私の彼女27歳の小陰唇の縁が黒いのです。巷では淫水焼けというのがあって、やりすぎると自分の淫水で焼けて、色素が沈着し黒くなるとのこと。彼女は以前にSEXの男と激しく腰を動かし、淫水を溢れさせたり、自慰行為を毎日頻繁に繰り返し、淫水を激しく...” と書きましたが、解答はほぼすべて否定されました。ある意味安心していただくのにちょうど良いと思います。 個人差がありながら、子供のようにずっと満々がピンクでなくなってきます。 男には私も含めて上記のような疑心はありますし、恥ずかしがってる女性を言葉責めで征服感を満たしたい欲望もあります。それは、防ぎようがありません。 それを承知の上で、さめた目でウエから見る余裕があれば心が穏やかになるのではないかと思います。 あまり落ち込まないで楽になってはどうでしょうか。

looking123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。