• 締切済み

性器が黒いのを少しでも…

女性です。性器が黒いです。 たくさん経験があるわけではありませんが、そのような考えをする人が多いことが悲しいです。 実際に彼氏に黒いことを言われたこともあり、その時はショックでした。 黒い性器を少しでも普通の色に改善するための、塗り薬や方法など、何かお勧めの方法ありませんか? ぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

  • mikan4932
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.6

私があなたなら、 >実際に彼氏に黒いことを言われたこともあり・・ こんな事を言われたら、『はぁ?今時ガキだってそんな事言わないよ』って、逆に彼の無知を指摘しますね。 なんて、言えないでしょうが、『そんなの関係ないんだよ』位は言いましょうよ!

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 言いたいです。今度言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imkw
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.5

漢方を勉強しています。 性器の黒ずみの他にも、以下思い当たりませんでしょうか? ・唇の色が黒ずんでいる ・顔にシミが多い。顔の肌色が暗い ・生理痛や肩こりがひどい ・経血が暗い色である。 ・経血の中に梅干くらいの大きさの塊がある ・へその下・恥骨の上のあたり、または太ももが痛い この場合、漢方的に「血が汚れている」状態と思われます。 性器や唇の粘膜の色は、毛細血管の色を反映しています。 睡眠不足やストレスなど様々な原因があれば、血の汚れが簡単に発生して、 唇の表面に黒ずみが出来てしまいます。 上記のような兆候があったら、血の汚れを改善することでシミ・生理痛も一緒に性器の黒ずみが改善する可能性がありますよ。 漢方の服用では、血の汚れの改善であれば、次の生理の経血の色の変化で効果が確かめられます。(今までに見た事がないきれいな経血が来れば、効果があったという事です。) その場合は数ヶ月を目安に服用してみてください。 血の汚れを改善する代表的な処方は「桂枝伏苓丸」、便秘の方は「桃核承気湯」ですが、体質によって異なりますので薬局やネットでご相談されると良いでしょう。ただ、ドラッグストアなどで漢方に詳しい薬剤師さんを見つけるのは難しいですので、漢方に詳しい薬剤師さんが見つかるまで根気よく薬局を当たってくださいね

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 特に当てはまるものはありませんでした。しかし、関係があるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

性ホルモンの分泌が多い人ほど黒くなります。従って年齢が高くなってくるとホルモンの減少により、きれいなピンク色になってくるようです。 また、これと性欲とは関係がなく、黒い人が淫乱なわけでもありません。 まあ、あそこが黒いのは若くて健康な証拠と言えるでしょう。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3+%E6%80%A7%E5%99%A8%E3%80%8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.3

私も、小陰唇の縁が黒いですよ。 若い頃はとてもイヤでしたよ。 氷で小陰唇を冷やし、ハサミで切ろうとした事もありましたし、美容整形外科に電話し、受付の人に「はい?何ですか?」って何度も聞き返され、「・・・ですから、あの、小陰唇のことです・・・」って何度も答えたり・・・^^;20年位前でしたが、形を揃えるのは20万円って言われました。 彼氏が出来てそういう関係になりそうになると、とっさに思いついたのが母親の高級美白美容液(顔用・○mg○万円)。毎日塗り塗り・・・変わるかーい! 黒いのは、下着にこすれるからだと思います。自転車のサドルが股間にフィットせず、小学生時代からいつも自転車に乗ると股間が痛かった覚えもあるし(1時間ぐらい乗り続けると、下着に血が付いたこともありました)、小陰唇の左右の大きさが違ったり黒ずんだりは、そういう理由からだと思います。 だから、きちんと小陰唇を挟んで生活していれば、これ以上は黒くならないと思っています。 もう、今は黒いアンダーヘアと、黒い小陰唇と、ピンクのあの部分というコントラストが私の持ちエロだと割り切っています^^ 後、彼氏さんが黒いって指摘したのは、黒いからダメって意味ではないと思います。男性の回答者さんも言葉責めっておっしゃってます。この方の過去質問を私も読ませて頂きましたが、とても参考になる良いお礼でしたよ。 歳相応に黒ずんだ性器は、けしてマイナスでは無いと私も思います。 望む回答ではないのは承知ですが、更に付け加えますと・・・。 顔や手などをきっちりと美白美肌ケアし、キレイな服に身を包んで、日頃、思いっきり清純で美しいたたずまいを心掛けましょう。そうすれば、あの部分とのギャップで物凄くそそると思いますよ。 今、悩んでいるあなたもカワイイしとても色っぽいです。 もっと女であることを武器に彼に強く出てもいいのよ^^

looking123
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 励みになる意見、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼氏にそんな事言われたらショックですよね。 性器の黒ずみが経験とは関係ないのは事実ですけど、と言っても黒ずんでいるのが嫌だと言うのもわかります。 効果がどれほどかはあまりはっきりしないのですが、ジャムウ・ハーバルソープと言う性器専用の石鹸があります。 においや黒ずみに効果があるらしいので、良かったら試してみたらどうでしょう? http://www.ka-system.net/~mutsu/minishop3/90031.html http://www.lovecosmetic.jp/category/jamu/index.html

looking123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格もそんなに高くありませんし、ぜひ試してみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanntyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

奇しくも男の側から質問をしたことがあります。 3/8の982で ”私の彼女27歳の小陰唇の縁が黒いのです。巷では淫水焼けというのがあって、やりすぎると自分の淫水で焼けて、色素が沈着し黒くなるとのこと。彼女は以前にSEXの男と激しく腰を動かし、淫水を溢れさせたり、自慰行為を毎日頻繁に繰り返し、淫水を激しく...” と書きましたが、解答はほぼすべて否定されました。ある意味安心していただくのにちょうど良いと思います。 個人差がありながら、子供のようにずっと満々がピンクでなくなってきます。 男には私も含めて上記のような疑心はありますし、恥ずかしがってる女性を言葉責めで征服感を満たしたい欲望もあります。それは、防ぎようがありません。 それを承知の上で、さめた目でウエから見る余裕があれば心が穏やかになるのではないかと思います。 あまり落ち込まないで楽になってはどうでしょうか。

looking123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器ヘルペスの感染について

    4日前から性器の近くにニキビのようなできものが3個程でき始め、 あまりにも痛くて痒いので病院に行ったところ「性器ヘルペス」と言われました。 できものが出来始める前に彼氏と性交渉があったのですが 彼氏には何の症状も現れていません。 彼氏は私以外との女性経験は一切なく、私は彼氏と付き合う前に数人と付き合った経験があるので、 私がその中の誰かからうつされ、それが原因で今、発症したのでしょうか? (彼氏以外の人との性交渉はもう3年程前になりますが・・) 一度も他の女性と経験のない彼氏でも生まれつきヘルペスを持っているという可能性はあるのでしょうか?

  • 性器に触らない彼氏

     あけましておめでとうございます☆  質問内容ですが、ストレートに言います(><) 私の彼氏はセックスのとき性器には触ってくれません。。私は彼氏のを触るし、気持ちよくなって欲しいのでフェラチオもします。でも、彼氏は性器に触るときも下着の上からなんです。。。ムネや上半身への愛撫はしてくれるんですが、下半身(なんだか生々しくてすみません)には、触ろうとしないんですよぉ。。私はイッたことがないので、イッてみたいという好奇心があり、彼氏にもいろいろ試してみてもらいたいんですが、(1)それを伝えるにはどう言えば良いんでしょうか?(^^;)  もし、"汚い"て思われていて、それを言葉で言われたらショックだなぁと思うと、なかなかストレートには聞けなくて↓(ほかの事は何でもストレートに言えるんですが)(2)男性は、女性器を"汚いもの"と捉えている方が多いんでしょうか?  ちなみに、彼氏は今まではどちらかというと攻められるのが好きだったみたいです。私と付き合ってからは"攻めるのが好きになった"と言っています。そのことも何か関係してるのでしょうか?  長々しくなってすみません。参考意見を待っています★

  • 男性の性器について

    みなさんこんばんは。ちょっと気になることがあるのですが、私は今付き合っている彼以外の性器を見た事がありません。そこで経験豊富なみなさんに質問なんですが、男性の性器の平均の大きさってどれくらいなんですか?(大きくなったときの)あと、人によって大きさ以外に何か違いってあるんですか?例えば色・形が違うとか聞いた事があるのですが・・・。どんな事でもいいのでたくさん意見を聞かせてください!男性の方でも女性の方でもOKです。

  • 性器ヘルペスについて

    30歳女性です。本日婦人科にて性器ヘルペスといわれました。 質問は2点です。 ・病院では特に検査をした訳ではなく、症状をお話して実際に見ただけですぐ「ヘルペスですね。症状が重いので初感染でしょう」と診断されました。 通常、性器ヘルペスと診断する際、検査などをせず、症状だけで判断するものなのでしょうか? きちんと検査してもらったほうがいいでしょうか?(性器ヘルペスと診断されたことがショックすぎてそうでなければいいなという感情からの質問です…) ・私は最近付き合い始めた彼氏がおり、その彼と1週間前程に性交がありました。性交後3,4日で症状が出始めたので、その時に感染したのではないかと思っています。(恥ずかしながら、10年近く 性交はしてなかったので、可能性として高いのは今の彼からの感染かなと考えています。必ずしもそ れだけが原因ではないとも思いますが…) そこで質問は、もし彼からの感染だったとすると、既に彼も感染していることになるのですが、再度私と性交を持つことで彼の症状が悪化するということはあるのでしょうか? 彼が感染源でない可能性もあるため、きちんと話して彼に感染させないようにしなければと思っているのですが、話をするときのためにより知識を増やしておきたいと思い、質問させて頂きました。 以上です。今日病院でもっと詳しく話しを聞いてくればよかったのですが、ショックであまり頭が働かず、簡単な説明だけ受けて帰ってきてしまったので、もし詳しい方いらっしゃればご回答いただけると うれしいです。  

  • 性器にイボ

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は25歳の男です。 恥ずかしいことなのですがタイトル通り、性器にイボが出来てしまいました。 場所は棒の根元あたりで、ゴマ粒大のイボが約20個ほど集中して 出来てしまいました。 おそらく先日風俗(ヘルス)に遊びに行って口から性器にうつされたものと思われます。 皮膚科の病院に行き塗り薬で治療中です。あと、人にうつるものだから 性行為はダメだといわれました。 治るのかとても心配です。同じような経験をされた方が おられましたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • 性器が黒いし毛深い

    私は最近鏡で 自分の性器を確認したところ 黒かったのですが これって普通なんですか? それと毛深い気がします。 まだ経験はありません。 なにか病院などに 行かなくてはいけないのでしょうか? このままだと 初めてするときに 男の人に幻滅されてしまいそうで とてもこわいです。 よろしくお願いします

  • 性器が異常に痒く臭い

    半年以上前から性器がものすごく痒くなり臭いも強く感じることがあります。臭いは足のにおいににています。おりものは以前と変わりはないようです。皮膚はすごく痒い部分にぷつぷつといくつか出着物が出来ていますが、皮膚の色は少し赤みがあるような感じはしますが、普段と大差ないように見えます。他に体に異常は感じられません。デリケートタイプの市販の塗り薬をたまにぬっていますが効果は一時的なもののようです。市販の薬でお勧めのもの、また同じような症状で悩んだことのある方、アドバイスお願いします。

  • 病院で性器を見られることは恥ずかしくないですか?

    男子大学2年生。 男なので性器を見られる病院は泌尿器科になりますが、まだ行ったこともないし、仮性包茎なので無茶苦茶恥ずかしいです。 が、女性は泌尿器科以外に、出産のときやそれに向けた検査で産婦人科で必ず見られるわけで・・・・・。 大学病院とかだとインターンの人にも見られると聞きます。 夫や彼氏以外に女性器を見られることって恥ずかしくないですか? また、お医者さんだと自分のパートナー以外の女性器を見る機会も多くなるんでしょうか?

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。