• ベストアンサー

ごきげんよう。

今日の読売新聞に14日のごきげんようのことが投稿されていたのですが、さかなくんの話を聞かずお菓子を食べていた人は誰でしょうか?

noname#2343
noname#2343

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

奈美悦子さんのようですね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gokigen/oa/oa020610.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gokigen/oa/oa020610.html
noname#2343
質問者

お礼

ありがとうございました! 見てないんですが、読売新聞によると、7通も同様の意見が来てるということは相当態度悪かったんだなぁと思いまして。

関連するQ&A

  • 読売新聞の勧誘は信じていいのでしょうか?

    読売新聞の勧誘は信じていいのでしょうか? 今年から一人暮らしをはじめたのですが、今日読売新聞の勧誘がありました。 まず自分はセールスマンではありませんよという説明からはじまり、 「6カ月だけ取ってもらって、それでよかったらまた続けてくれ」という話になりましたが、 「とってもらえれば、その後取らなかったとしてもセールスマンはこちらによこしません。」 ともいいはじめました。 放っておくといつまでも喋りそうだったので、6カ月だけとることにしましたが、よくよく考えてみると6カ月って結構な期間ですよね?しかも「セールスマンに来てほしくなかったら取れよ」という脅しにもきこえます。景品も渡されましたが手を付けていません。 これって信じても大丈夫でしょうか?

  • 読売新聞の気流

    読売新聞の気流に投稿したいのですが、どういう内容を投稿するんですか?夏休みの宿題になってるんです!なるべく早く回答を・・・!

  • 読売新聞は反日メディアか?

    読売新聞っていうと、戦前の毎日新聞のような存在で、軍と政府にべったりの御用新聞だと思っていたのですが、今日読んだサイト http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-980.html では親中国の反日メディアだと断じています。とすると、読売新聞のことをどう考えたらいいんでしょうね?つまり、読売のスタンスは何を基準にしたものなのか、ということですが・・・。

  • 読売新聞を読む女性にはジャイアンツの話をするのか

    読売新聞を読む女性と親しくなるには、読売ジャイアンツの話をすれば良いのでしょうか。

  • 読みうり新聞の投稿

    読売新聞社の読者のページに投稿したいのですが、どこに住所とかが載っているのかわかりません。。。誰か教えてください;;

  • 読売新聞ニュースって今?

     こんばんは、新聞のテレビ欄を見て思った、ふとした疑問なんですが、日本テレビの夕方に昔、読売新聞ニュースって放送していましたね。確か、甲藤さんという読売新聞の記者の方がニュースを読んでいたと思いますが。  その後、「は~い夕刊」とかってタイトルが変わったと思うんですが、ふと今日の新聞のテレビ欄を見ると、「素敵ごはん」とかって出ているんですよね。  そうすると、読売新聞ニュースや「は~い夕刊」は打ち切られた、ということになりましょうが、いつごろ打ち切られたのでしょうか。読売新聞ニュースから「は~い夕刊」にタイトルが変わった時期、及び「は~い夕刊」が打ち切られた時期を教えていただけますでしょうか。  くだらないかもしれませんけど、気になったので宜しくお願いします。

  • 朝日(毎日)、読売

    昔、3大新聞の発行部数は朝日、毎日、読売の順でしたが、いつの間にか読売がトップになっています。 これは読売が巨人戦の切符を餌に拡販した結果だと聞いたことがあります。 最近、読売・朝日社説対決50年及び、読売・朝日社説対決北朝鮮(いずれも読売新聞社発行)を読みました。 そこで感じたのは、過去の朝日の主張、論調より読売のそれの方が今になってみると説得力があると思う人、又は朝日の過去の主張に疑問をもつ人が多くなったことが今日の販売部数の逆転の一因ではなかろうかと思うようになりました。 間違いでしょうか?

  • 読売の連載「美女いくさ」のカワウソは

    今日読売新聞に連載の小説「美女いくさ」第246回分を読みました。 あれ?カワウソは、いつの間にか死んでしまっていたのですか。 そのあたりの話を読み飛ばしていたみたいです。 読んでいた方、カワウソがどうしたのか 教えてくださいませんか?

  • 「首相権限の任命」とは何ですか?

    今日の読売新聞の一面に書いてあった言葉です。 よろしくお願いします。

  • [新聞] 契約書と違う新聞を入れてもらえる?解約すべき?

    今日読売新聞の訪問販売の方が来ました。 「読売新聞は読まない・日経新聞を取るつもりだ」と伝えたところ、 『このあたりに日経の販売所はない。読売じゃないと俺の売り上げにもならないし、 とりあえず読売で契約をしておいてくれたら日経を入れる』と言われ、 現金3000円渡され、来年1月から3ヶ月間の契約をしてしまいました。 社員ではなく学生のバイトの方で、口約束のみでメモなどはありません。 他にも『学生のクーリングオフは無期限だ。 12月末に確認の電話が入るからその時に断ってもいい』などと言われました。 契約書は読売新聞の物なのですが、本当に他社の新聞を入れてもらえるのでしょうか? また12月になって断ることはできるのでしょうか?