• ベストアンサー

IE6を5.5にもどしたい

scenejiの回答

• ベストアンサー
  • sceneji
回答No.2

私はまだまだ初心者ですのでたいしたアドバイスもできませんが、私も少し前ですが、IE6にアップデートして散々な思いをしました。IEのスタート画面にやたらアップデートするよう薦めてくるので、ついやってしまいました。その後何度かパソコンをリカバリーして、再びIE6をインストールするとまた調子が悪くなりました。今はIEの5.0に戻して快調です。しかしIEは本当に問題の多いブラウザらしいですね。ちなみに私もWIN98です。