解決済み

IE6を5.5にもどしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297380
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

Windows98でIE5.5を使っているときは調子がよかったのですが、IE6にアップデイトしたらなんか調子が悪く動きもあきらかに遅くなりました。
できたら元に戻したいのですがどんなもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (12/19)

私はまだまだ初心者ですのでたいしたアドバイスもできませんが、私も少し前ですが、IE6にアップデートして散々な思いをしました。IEのスタート画面にやたらアップデートするよう薦めてくるので、ついやってしまいました。その後何度かパソコンをリカバリーして、再びIE6をインストールするとまた調子が悪くなりました。今はIEの5.0に戻して快調です。しかしIEは本当に問題の多いブラウザらしいですね。ちなみに私もWIN98です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

こんばんは。

私はWinMEですけどIE6をインストールしてひどい目に合いました。
No.1の方の方法で無事戻すことができればいいですが、成功しなければ
パソコンの初期化をしすべてをインストールし直すしかないと思います。
お礼コメント
noname#62952

どうもありがとうございます。とりあえず、このまま少し様子をみようかと思います。
投稿日時 - 2002-06-28 01:31:08
  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (26/49)

IE6をアンインストールもしくはバージョンダウンすると、
その後不具合が出るケースが多いようなので
大事なデータのバックアップをしてからの方が良いですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (884/1957)

スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除で、IE6とインターネットツールを選択して、追加と削除ボタンをクリックします。
以前のwindowsの構成に戻す、にチェックしてokをクリックします。