• ベストアンサー

「ジャイアンツ」を録画したいのですが……

6月23日の0:40からNHK-BS2が放映する「ジャイアンツ」を録画しておきたいのですが、これってインターミッションが入るんですか? その時間帯を教えていただけたら嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.2

こんにちは。 NHKのサイトにある番組表を一応確認してみたのですが、インターミッション有の記載はありませんでしたねぇ。 (ある時は記載されていたと思うのですが、、) NHKにメールで確認してみてはいかがでしょう?"お問い合わせ"欄がありました。放映まで丸一日あるので間に合うかもしれませんよ。私も過去に見ましたが何しろなっがーい映画ですから念の為(笑)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bs/
oo-namakemono
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pfm
回答No.4

前にこの手の大作映画をチラリと見ました。 インターミッションはありましたが、それもフィルムに元からあるものでNHKで入れたものではなかったはずです。

質問者

お礼

• joncaler
回答No.3

そうでしたか、失礼しました。 番組表を見る限りはないようです。 以前「風とともに去りぬ」や「ベンハー」を録画したときにはそういう事はなかったと思いますが…

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/bs2/week.html
質問者

お礼

• joncaler
回答No.1

おっと、もうじきですね。 BSでコマーシャルが入ることはないので大丈夫だと思いますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ええ、CMはないのですが…… 長い映画の場合は休憩時間のため、途中で一回、3分くらい中断しますよね。 それがあるかどうか、知りたかったのですが……