-PR-
解決済み

「ジャイアンツ」を録画したいのですが……

  • 困ってます
  • 質問No.297360
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (351/439)

6月23日の0:40からNHK-BS2が放映する「ジャイアンツ」を録画しておきたいのですが、これってインターミッションが入るんですか?

その時間帯を教えていただけたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。
NHKのサイトにある番組表を一応確認してみたのですが、インターミッション有の記載はありませんでしたねぇ。
(ある時は記載されていたと思うのですが、、)
NHKにメールで確認してみてはいかがでしょう?"お問い合わせ"欄がありました。放映まで丸一日あるので間に合うかもしれませんよ。私も過去に見ましたが何しろなっがーい映画ですから念の為(笑)
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-07 09:34:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (45/115)

おっと、もうじきですね。
BSでコマーシャルが入ることはないので大丈夫だと思いますよ。
補足コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございます。

ええ、CMはないのですが……
長い映画の場合は休憩時間のため、途中で一回、3分くらい中断しますよね。
それがあるかどうか、知りたかったのですが……
投稿日時 - 2002-06-22 00:31:26


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (45/115)

そうでしたか、失礼しました。
番組表を見る限りはないようです。
以前「風とともに去りぬ」や「ベンハー」を録画したときにはそういう事はなかったと思いますが…
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-07 09:35:34
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

前にこの手の大作映画をチラリと見ました。
インターミッションはありましたが、それもフィルムに元からあるものでNHKで入れたものではなかったはずです。
お礼コメント
oo-namakemono

お礼率 79% (351/439)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-07 09:35:54