• 締切済み

韓流ドラマ「白雪姫」OSTについて・・・

韓流ドラマの「白雪姫」DVD購入して毎日見てます。 挿入歌が大変気に入りましたがOSTが廃盤となりオークションなども見ていますがなかなか手に入りません何とかなりませんか??? せめて白雪姫OSTの中で「I Say」を歌っている歌手は誰ですか教えてください・・・・

noname#47517
noname#47517

みんなの回答

回答No.1

私もOSTが欲しくて探してましたけど結局入手できず、携帯サイトにたよりました。携帯のK-popフル500というサイトで白雪姫を見つけて「I Say」LYRA、「Sweet Love」ウ・ヨンジュ、 「白い願い」Navy Blueの3曲をダウンロードしました。 「Sweet Love]はハングルの歌詞(内容はわからないですけど)も一緒にダウンロードできます。これで私は我慢してまーす。