• 締切済み

CBR1000RRにdevilのS/O

04,CBR1000RRにdevilのS/O(MAGNUM)を付けようと 思ってます。お金がないので,,, バッフルをはずすにはリベットを破壊しないと いけないと聞きましたが、そのへんを 詳しく教えてください。 それと実際に装着している人がいましたら 感想を教えてください。音とか走った感じとか。 おねがいします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  なぜ、バッフルを外さなければいけないのでしょうか?  外すことによってどういう効果を得たいのか教えてください