• 締切済み

アコードみたいなシビック知りませんか?

まちで見かけた車について質問です パット見アコードみたい(セダン)なんですけど車はシビックなんですよ! そんな車ありますよね スペックとか名前(型番)とかわかる人いませんか? アコードとシビックでは維持費が全然違うと思うので、できればそのパット見アコードの購入(中古)を考えてるので、どんな情報でもいいので、1つでも多くのことが知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• aki-p
回答No.2

シビックフェリオ、またはシビックハイブリッドのことでしょうか? 下記のURLに一覧がありますので確認してみて下さい。 詳しいスペックも見られますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/auto/
  • jingilu
回答No.1

セダンタイプのシビックということなら「フェリオ」でしょうけど。 現行型 http://www.honda.co.jp/auto-lineup/civic-ferio/ アコードも現行型と先代、先々代で形は全く違いますから、どれのことを言っているのかわかりませんね。