• ベストアンサー

デュアルブート

t0r1の回答

• t0r1
回答No.1

とりあえず、確認ですがXPの環境にLANボードのドライバはインストールされているのでしょうか?

gishigishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれに、ドライバーは入れました! でも、ダメでした、、、。 でも、個々にしなくてはいけない点のご指摘、感謝です。

gishigishi
質問者

補足

?? それぞれに、必要なのでしょうか? マザーボードのドライバー(というのかな?、、付属のCDより いれたのですが、、) う~ん、知識不足か、、。