• ベストアンサー

既発債

offshore bankでドルの既発債を買いたいのですが英語でなんと書けばよろしいですか。                        minor1144

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.1

こんにちは。 既発債を英語で「Outstanding bond」と言います。 ドルの既発債というのは、特定の米国企業の債権ということでしょうか?それとも米国国債(Treasury)ですか? とりあえず言い方としては、 I would like to buy (枚数) of outstanding bond of XXX company (outstanding treasury) with current maturity of XXX years. などと言えると思います。 具体的な債権が決まっているなら、しっかりと明示したほうが間違いが無いと思います。 ご参考まで^^*

minor1144
質問者

お礼

有難う御座いました。これで第一関門通過できます。                       minor1144