• 締切済み

コインアルバムについて

当方、コインの収集をしていて そのまま集めていましたがそろそろ きちんとスクラップのようにしたいと 考えています。 おすすめのスクラップブックを教えてください。

みんなの回答

• 21divers
回答No.1

当方もいろいろ買いましたが、別売りのスペア台紙を揃えたほうが後々楽な感じがします。バインダー形式になっているんで、増やしたりできるんでいかがですか。

kerokero75
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おすすめにしたがって購入したいと思います