• 締切済み

曲名がわかりません

素朴な質問なんですが、テレビでこの曲が流れてて知ってはいるんですが曲名がどうしてもでてきませんのでどなたか教えてください 運動会のリレーで必ずと言っていいぐらいこの曲が使われていましたが タタターン・タタターン・タタタタタ!! タッタタ・タッター・タッタッターこれです!わかります?? 気になって夜も眠れません(笑)

みんなの回答

noname#39411
noname#39411
回答No.3

私もクシコスポストだと思います。

  • hikari_ab
  • ベストアンサー率31% (66/208)
回答No.2

「天国と地獄」です

回答No.1

ヘルマンネッケのクシコスポストでしょうか? http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Necke_kushikospost.htm

関連するQ&A

  • 曲名をお教えください。

    テレビやラジオの、お知らせや天気予報等のBGMでよく流れている曲です。 ■最初のメロディー  ミ♭ ファ ラ♭   ド ド   シ♭ ラ♭ ファ ラ♭  ミ♭ ファ ラ♭  ド ド   シ♭ ラ♭ ファ シ♭ ■リズム  タタッタ タンタン タッタタ ターン  タタッタ タンタン タッタタ ターン 曲名をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    テレビなどでたびたび耳にする曲で、 どうしても曲名がわからないものがあるので質問させてください。m(_ _)m ドミソで歌うと・・・ 「ファ~~ラドッファッラッソッファッレッシド~~♪」 こんなメロディーです。 たしか動物番組などで聞いたような気がします。 かなり有名な曲だと思うのですが いざ考えてみたら曲名を知らなかったのです。。。 メロディーはわかるのに作曲者も 何の番組で使われたかも覚えていないので こんな形で質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    SMAPがでているソフトバンクのコマーシャルがあります。 あのコマーシャルのバックに流れている曲名が知りたいのです。 よく聴く曲なのですがわからず、昼寝もできません。(夜は十分眠っていますが・・・)(笑)

  • 曲名質問

    曲名質問 1. MrBean'sHolidayで、少年とビーンが金をゲットしてバスに乗ろうとしたらチケットが風で飛んでしまい追いかけるはめに。。。近くにあった自転車でトラックを追うシーンに流れるBGM(結構ノリノリ系の)の曲名を教えて欲しいです。 2. 運動会のかけっこでよく流れる曲 3. 表彰式によく流れる曲 の三本です よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • この歌の曲名「にわとりさんが~ヒヨコを連れて~」

    にわとりさんが~ヒヨコを連れて~♪ という歌いだしの歌の曲名が気になっています。 近所の幼稚園の運動会で流れていた曲なのですが、親子で体操するときに使われているようでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名を教えてください。試聴できるHPを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 運動会でよくかかるあの曲の曲名を・・・ど、どなたか

    運動会でよくかかる曲のMIDIを探していますが、タイトルがわからずに 困っています。 クシコスポスト 天国と地獄 トランペット吹きの休日 はゲットできましたが、曲名が分からずに困っている曲がひとつあります。 口では表現できますがインターネット上では表現のしようがありません。 妹に聞いたところ「それって「道化師の弟子」とか「魔術師の弟子」とか そんなタイトルじゃなかったっけ?」と教えてくれましたが、検索しても ひっかからないので違うようです。すごくアグレッシブな曲です。 そのような曲名っぽい、運動会でよくかかる音楽の曲名、「これじゃない?」 というのを教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    以前子供が小学校の時に運動会の出し物でエイサーを踊った曲で一番最後にグランドを一周した時に使った曲で曲名が分かりません、教えてください 女性が歌っていて太鼓と三線だけで、1節しかわからないのですが、私には、りきらさや、りきらさやと二回繰り返しているところだけしかわかりません これでわかりますでしょうか? どうか教えてください。

  • アクエリアスのCM 曲名を教えて下さい。

    アクエリアスのCMで使われている曲をご存知の方、曲名を教えて下さい。 若者達が砂浜で元気に遊ぶCMです。(コカコーラのHPに行ってみた所「カラダ動かそう編」というタイトルだそうです。曲名は分かりませんでした) 運動会の競技の時なんかによく使われる曲です。ずっと何の曲なのか気になっていて、友達や知人にも随分聞いて回ったのですが「聴いた事はあるけど名前は知らん」という答えしか返ってきませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名が分かりません

    先日運動会で流れていた曲の曲名が知りたいです。 覚えている事が曖昧なのですが・・・。 ・サビがmihimaruGTの女の人の声に似てる ・ぼそぼそ言ってるのではなく、普通に歌っているのだが、サビで何を言ってるのか聞き取りづらい。 ・サビがメルヘンチック ・男の人のラップもある。 どなたか教えて下さい。

  • あの曲名が思い出せない!!

    メロディーはしっかり覚えているのに、 曲名や歌手や作曲者など、肝心なことがまったく思い出せないこと、 ありません? すごく気に入った曲ならなおさら気になって夜も眠れず…。 そんなとき、どうにかして調べる方法ありませんかねぇ?

専門家に質問してみよう