• 締切済み

曲名がわかりません

素朴な質問なんですが、テレビでこの曲が流れてて知ってはいるんですが曲名がどうしてもでてきませんのでどなたか教えてください 運動会のリレーで必ずと言っていいぐらいこの曲が使われていましたが タタターン・タタターン・タタタタタ!! タッタタ・タッター・タッタッターこれです!わかります?? 気になって夜も眠れません(笑)

みんなの回答

noname#39411
noname#39411
回答No.3

私もクシコスポストだと思います。

• hikari_ab
回答No.2

「天国と地獄」です

回答No.1

ヘルマンネッケのクシコスポストでしょうか? http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Necke_kushikospost.htm