gyatoruzuのプロフィール

@gyatoruzu gyatoruzu
ありがとう数30
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2007/03/08
  • プールで下半身は細くなりますか?

    32歳女性153cm51kgです。 体重も落としたいですが、下半身をどうにか細くしたいが為に、4月にスポーツクラブに入会しました。 元来スポーツ音痴で、運動らしい運動の経験も無いため、スタジオのプログラムには気後れして参加出来ず、今はプールで行われるプログラムに参加しています。 (しかし水泳も出来ないので、クロールの教室やアクアビクス、水中歩行など。参加できそうなクラスが無いときは水の中を歩いています) 頻度は週に4~5回、1回に2時間くらいの日が多いです。帰る前にサウナに入って少しでも汗をかくようにしています。 特に気になる下半身は、スポーツクラブに通い始めてからは毎日とりあえず揉んでみています。(とりあえずというのは、正しい揉み方がわからないので) プールに入れない日はエアロバイクを1時間です。 これまでのところ体重は1kg減ったかな?という程度です。長年連れ添った脂肪なので簡単に落ちないとは思っていますが、この程度の運動で成果が上がるのかが知りたいです。私にとっては結構疲れることなのですが、もっと頑張りが必要か、根本的にやり方が無駄でないか、不安です。 ちなみに私は代謝が非常に悪いらしく、以前マッサージに行ったときの話ですが、120分下半身中心でマッサージを受けても足の先が冷たいままでした。血圧は上が90台で下が50台くらいです。代謝が悪いのを改善したほうがいいと言われても、どうやったら代謝が上がるのかわからず、少しでも運動したらいいかと思ったのも、スポーツクラブに通い始めた理由のひとつなのですが、上記のような運動の仕方で代謝が上がる効果は期待出来るものでしょうか?

  • 精子を飲んでほしいと言います・・・

    結婚2年目です。夫婦仲は順調で子供はまだいません。最近、主人がセックスの時や、それ以外のときにもよく、『精子を飲んで欲しい』といいます。私は、その行為が理解できず言われてもいつも流すのですが、最近は特にしつこく、流すと不機嫌になります。それが苦痛で、どうしていいのかわかりません。飲んでもらうということについて何かかわった快感なり感情があったりするものでしょうか?また、皆さんはされますか?教えてください。

  • Hのとき女性にして欲しいことを教えて下さい(男女とも回答お願いします)

    既婚女性です(相手とは知り合ってから10年経ちました)。 タイトル通りなのですが、Hのとき女性にこうしてもらうとうれしい、また女性の方で私はこうしている、こうすると相手が喜んでくれるということがありましたら教えて下さい。 最近、マンネリ化しているんです。 よろしくお願いします。

  • 体だけ?

    と、彼氏に言ってしまいました・・・ 本当に優しくて、尊敬できる人なんですけど、 最近仕事がかなり忙しくて、疲れてたみたいで、 態度がそっけなくて・・・ そんな状態が寂しくて、ちゃんとかまって欲しくて、『体だけ??』と、 かなり軽率な発言をしてしまいました。 彼は私のことかなり真剣に考えてたらしく、 それゆえに、かなりショックだったみたいで、 彼のこと深く傷つけてしまいました。 そして、彼に距離を置こうと言われてしまいました。 理由は、↑のことが一番のきっかけだと思いますが、 私が彼より5歳下なんですけど、考えが甘いし、幼いこと、 価値観が合わないんじゃないか?って思うところもあるからだそうです。 最初は、すれ違ってる部分を元に戻すために、少し離れて冷静になって、 お互いのこと、自分のこともう一度考えてみよう。と言われました。 でも、2回目会って話したときは、別れた方がいいんじゃないかって思う。でも、せっかくの縁なんだし、ここで別れていいものか迷ってる。今は一人になりたい。と言われました。 そして、昨日会って話し合う予定だったのですが、結局彼から連絡はなく、会うことが出来ませんでした。 やっと、私のこととても大切にしてくれる人に出会えたのに・・・ とても尊敬できる人に出会えたのに・・・ 私の軽率な発言、幼さで彼をかなり傷つけたことは十分承知です。 とても反省してます。 でも、このまま別れたくないです。 彼を失いたくないです。 この溝を修復するにはどうしたらいいですか? もう修復不可能なのでしょうか? ひたすら彼から連絡が来るのを待つしかないですか? どうしたらいいのか分かりません・・・ アドバイスください。お願いします。

  • 鍛えたいんです。

    僕は中2男子です。5月の体育大会で組体操をするのですが、僕はあまり力が強くないし運動音痴なのでいつも少し足手まといになってしまいます。だから、今からしっかり鍛えて体育大会に向けてがんばっていこうと思っています。 そこでランニングをしようと考えているのですが、質問が2つあります。 まず一つ目は、「ランニングで腹筋はつくのか」ということです。僕は太ってはいないものの筋肉質でもあまりありません。とくに腹は幼児体系に近いです。だから腹筋も鍛えたいのです。もしランニングで腹筋がつかない場合は腹筋を鍛える方法を教えてください。 次に二つ目は、「ランニングでくわしくどういうところが鍛えられるのか」ということです。 以上の二つについて答えられる方、よろしくお願いします。