解決済み

新しいウィンドウで開く・・・開かない!

  • 困ってます
  • 質問No.297045
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (137/207)

Windows 95、IE5.50でそれまで何不自由なくOKWebを楽しんでいました。ところが右クリックで新しいウィンドウで開くを選択しても新しいウィンドウが開かなくなってしまいました。特に設定を変更したことは無いのですが・・・アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

>しかし・・・Regetというソフト入れてないと思うんですが・・・
参考URLにはRegetの件は出てないと思うんですが、出ている対処法は試されましたか?
お礼コメント
kennedy2

お礼率 66% (137/207)

すいません。あわててしまって・・・。
ご指摘のサイトへとんで指示通りやってみました。でもだめでした。そこで一度offにして再起動したら治ってました。どうもご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 18:12:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
kennedy2

お礼率 66% (137/207)

早々のレスありがとうございます。
しかし・・・Regetというソフト入れてないと思うんですが・・・
投稿日時 - 2002-06-21 17:43:42