解決済み

ファミリーマートコスメ「M/F/C」のCM。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297023
  • 閲覧数169
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

ファミマのコスメブランド「M/F/C」のCMって今やっていますよね?
これってw-inds.の歌が流れているのですが、私は音声だけで
映像をみたことがありません。
映像としては誰が出演しているのでしょうか?

また「笑っていいとも」のCMでしかみたこと(きいたこと)ないのですが、
他にはどんな番組の時に流れていますか?

知っている方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URL上段に、このCMのメイキングレポートがアップされています。
また、ファミリーマートではw-inds.キャンペーンもやっているようです。
(詳細は参考URL下段をご覧下さい)

CMが流れている時間は判らないのですが…御参考になれば幸いです(*^_^*)
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答有難う御座います。

こんなレポートがあるなんて知りませんでした♪

>また、ファミリーマートではw-inds.キャンペーンもやっているようです。
実はファミマでバイトしてまして(笑)
そこでキャンペーンをやっていることしって、w-inds.グッズが当たるっていうので、「もしかしてCMにも出てるんじゃないか!?」って思った次第なんです。

ギャラリーとかもあってとっても満載ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 07:52:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (14/156)

 こんにちは。
けっこうよく見かけますよ。
w-inds.の三人もでてましたよ。後外人の女の人がいました。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

出てるんですか!?
・・・それは見ないと!!
どこでやってるんでしょう?
私は笑っていいとも(しかもどうやら1日おきの様子)しか知らないんです。

もし次に見たら番組名教えてください。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 19:09:48
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!再び失礼します♪

このCM、今日『デリ!スマ』で観ました!
19:30位だったかな?因みに関東地方です。御参考までに…(*^_^*)

No.2での参考URLに不備がありましたね(^^;)申し訳ないです…。
こちらに張り直しておきますね。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答ありがとうございます。

今日やっとみられました!
普段「笑っていいとも」でやっているので、もしかしたら・・・と思って
「増刊号」をみていたら、1度だけですが、放送されました。

「デリ!スマ」は仕事上、どうしてもみられない時間帯なんですよね。。。
教えていただいたのにスイマセン。
他にもやっているみたいなので、これからも探していこうと思います。

何度もありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-24 00:14:52