• ベストアンサー

ごめんなさい。下の質問の補足です。

なぜ下の質問をしたのかというと、ブラウザを印刷しようとしたら印刷ができませんでした。Wordなどはできるのに・・。 IEはツールボタンからならブラウザの印刷が可能で、しかし、メニューバーからの印刷はできません。 そして、その他のソフトでブラウザの印刷は一切できません。 なぜでしょうか(;;) 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=296966

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

せめてお使いのOSぐらいは書きましょう。 ブラウザーを印刷する、というのはどういうことなのでしょうか? ブラウザーとはWEB PAGEを表示するソフトのことです。 表示されているWEB PAGEが正しく印刷されない、ということでしょうか? IEならばインターネット一時ファイルをすべて削除してみるとか…

eririman
質問者

お礼

Win95.98の両方です。 20台のコンピュータがあり、IEで表示した画面の印刷がうまくいきませんでした。 IEだけでなくWEBで表示したものを印刷したかったのですが、その他のソフトで印刷をかけてもWEB表示のものだけ印刷できないのです。 ワードやエクセルなどのアプリケーションは表示できるのですが。 ある学校のPCで先生用のPCは印刷されるのに、生徒が使ってるPCだけそのような症状がおきるのです。 言葉不足で申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スペースキーで空白の入力の件でもう一度

    有り難うございます。さっそくですが、ツール・・・オプション・・・表示で編集記号の表示欄のスペースにチェックは入っていません。それなのに、□がでます。何故でしょうか?どのようにしたら、消えますか。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=432907

  • MSN Explorerを標準のブラウザにするには

    MSN Explorer を標準のブラウザにするにはどうしたらよいか、教えてください。 OutlookExpressのメールの中で書かれているURLをクリックするとIEが立ち上がるんですが、IEが壊れていてホームページが表示できないので(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=869030で教えていただいたんですが、まだ直りません)MSN Eplorerを立ち上がらせたいのです。

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

  • ↓の質問の続きです。

    低圧下では間隙ができると聞いたのですが、どのような影響があるのでしょうか?実験は、100mmHg、200mmHg、300mmHg、400mmHgの四種の条件で行いました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218947

  • さっきの√質問の間違ってました。もう一度おねがい!!

    (1/(√3+1))+(1/(√3-1))= ?? まだわかりません。お願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=397874

  • 【再質問】家族で使っているパソコンで自分のアカウントだけ既定のブラウザを変えたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1418148 以前↑で質問しましたが明確な答えを聞くことが出来ませんでした。 質問の内容はwindowsXPで家族のアカウントで私のところだけブラウザをIEからFirefoxに変えたいのですが私がブラウザを変えると全アカウントに影響してしまいます。 どうにかならないでしょうか?

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください

    耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=385194

  • 続ファイルのアップの仕方

    ホームページビルダーを買えばサーバースペースをくれるということですか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429990

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264