• ベストアンサー

女性がアダルトOKのFC2でブログを作るとひかれますか?

mk0641の回答

• mk0641
回答No.5

私もfc2やってますが、気にしたことありませんでした(^_^;) アダルトOKなのを知ったのも始めてからですが、今も気にしてません。 私もテンプレートの多さで決めました。 女の子でやってる子は多いので気にすることはないと思います。 それにちゃんとジャンル分けされてますし、 アダルトカテゴリに登録しているなら引かれるというか 驚かれると思いますが、そうでないなら全然気にしないと思いますが・・・。 他の方もおっしゃっていますが、内容がアダルトじゃないなら関係ないと思いますよ!!

noname#30300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんがそういうイメージを持ってないと知って安心しました。 内容は全くアダルトとは関係ないので安心してはじめようと思います。