• ベストアンサー

女性がアダルトOKのFC2でブログを作るとひかれますか?

mk0641の回答

  • mk0641
  • ベストアンサー率59% (61/103)
回答No.5

私もfc2やってますが、気にしたことありませんでした(^_^;) アダルトOKなのを知ったのも始めてからですが、今も気にしてません。 私もテンプレートの多さで決めました。 女の子でやってる子は多いので気にすることはないと思います。 それにちゃんとジャンル分けされてますし、 アダルトカテゴリに登録しているなら引かれるというか 驚かれると思いますが、そうでないなら全然気にしないと思いますが・・・。 他の方もおっしゃっていますが、内容がアダルトじゃないなら関係ないと思いますよ!!

noname#30300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんがそういうイメージを持ってないと知って安心しました。 内容は全くアダルトとは関係ないので安心してはじめようと思います。

関連するQ&A

  • アダルト画像の基準というのはどういうものなのでしょうか?FC2ブログで

    アダルト画像の基準というのはどういうものなのでしょうか?FC2ブログでブログを運営しています。話題の都合で、エッチな画像を載せなくてはいけないのですが、FC2ブログではアダルト画像を掲載すると、登録カテゴリーがアダルトに変更になるそうです。アダルト・ブログを意図していないため、これでは困ります。 そこでお聞きしたいのですが、こうしたブログでアダルト画像とされるのはどういう画像でしょうか?FC2のサポートに聞いてもはっきりしません。一般論でいいので、お願いします。 例えば・・・ 1)セックスをしている画像ならどんなものでも、アダルト画像なのでしょうか? 2)「写真」と漫画やアニメのような「絵」では基準が違いますか? 3)女性の乳首が見えるものは、どれでもアダルト画像でしょうか? 4)セックスをしていて、女性の乳首が見えるものは、アダルト画像でしょうか?絵ではどうですか?写真ではどうですか? 5)セックスをしている絵や写真でも、女性の乳首をモザイクで隠したら、アダルト画像でなくなりますか? なるべく、ブログの運営や管理に詳しい方にお聞きしたいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • アダルト内容OKの無料ブログを教えてください。

    FC2ブログとDTIブログ以外でアダルトOKの無料ブログがあれば教えてください。

  • アダルトブログが開設出来る無料ブログサービスありますか?

    アダルトブログを開設しようと思っています。 もちろん違法なサイトではないのですが、中々アダルトブログが開設出来るブログサービスがありません。 そこでお聞きしたいのですが、アダルトブログがオッケーの無料ブログサービスあれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アダルトサイト作成OKな所はどこですか?

    1.テンプレートが用意してあり簡単にホームページが作れる 2.jpg mp3 gif などブログ記事内に何か所でも張り付けれる 3.張り付けれるファイルのサイズ上限は2MB以上 4.アダルトOK。アダルト画像を張ったり、アダルトサイトを作っても消されない。 上記の条件を満たすものはFC2ブログがありますが、犯罪会社ですし理由も告げずにすぐアカウントを削除してきてせっかく作ってきたブログを更新不可にされるので駄目です mmmmeブログは、1つのファイルが500kbしかあげれなくてショボイです、500kbじゃgifやmp3を貼り付けできません なんかいいサイト無いですか?

  • fc2のブログで

    ブログを始めようと思い、いろいろ調べたところ fc2にしようと思いました。 しかし、fc2はテンプレートがたくさんあるのは 分かったのですが、テンプレートしか使用出来ない のでしょうか? 例えば、自分で書いたイラストなどをトップページに もっていったり、ブログのページも自分のイラスト を壁紙にしたりしたいのですが、そういうのfc2では 出来ないのでしょうか? ブログは初心者なので宜しくお願いします。

  • アダルトブログ

    FC2で普通のブログをやっています。 いろいろFC2をいじってたら偶然FC2のブログランキングのアダルトにつながって・・・・ 結局言うとそのアダルトブログを見たんです。 すぐに消して内容は見てないんですが、 アダルトサイトって、入っただけで請求書がきたりするので心配です。 アダルトブログは入るだけでお金がかかるのでしょうか???? すごく心配です。

  • fc2ブログで自分の好きなブログのデザインと同じようにしたいのですが出来ません。

    いま私はfc2ブログで自分のブログを開設しようとしています。 自分のブログのデザインに関して、下のリンク先のサイトを参考にしようとしています。 http://karabou.blog95.fc2.com/ このブログのデザインは割と色々なところで見かけるように思うのですが、 シンプルでいて、味わいのあるデザインに私は好感が持てたので、 自分のブログもこういうデザインにしたいと思っています。 しかしながら、色々な設定をいじっているのですが、 どうすれば上のリンク先のように出来るのか分かりかねており、 正直なところ途方に暮れています。 恐らくこのようなテンプレートがfc2ブログにあるんだと思うのですが……。 どう設定を変えれば出来るのか もし分かる方がいらっしゃいましたら、どなたか教えていただけないでしょうか?

  • fc2ブログでの文字色の変更

    fc2ブログを開設しています。 いままで共有テンプレートを使っていましたが、ちょっと変えてみたくなったので、公式テンプレートからダウンロードしたもので テンプレートの編集をしてみました。 背景の画像は変更できたのですが、文字の色がどうしても変更できないのです。 本文とコメントの文字色を変更したいのです。 「はじめてのFC2ブログカスタマイズ」の「文字の色を変更」をみても どこをどうすればいいのか意味がわからなくて。。。 どうかわかりやすく説明していただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • FC2ブログのテンプレートが勝手に変わっています

    FC2のブログを利用しています。 最新記事のRSSがちゃんと表示されなかったので掲示板で質問 しましたが返事がなかったのでFC2に問い合わせをしました。 「調べますのでお時間をください」とのことでしたが その後、ブログを確認してみたら勝手にテンプレートが 変わっていました。FC2のほうで調べる為に変えたのなら いいのですが、誰かに勝手に変えられるってことは有り得る のでしょうか?気味が悪いです。

  • FC2ブログのかっこいいブログテンプレートを探しています。

    FC2ブログのかっこいいブログテンプレートを探しています。 ブログのテンプレートが多すぎて、よくわかりません。 クールでかっこいいというテンプレートを探しています。 FC2のテンプレートでお薦めのものがありましたら、教えてください。