• 締切済み

純正コンボドライブからスーパードライブに交換しましたが使えません

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.13

あのーしつこいようなんですが、ターゲットディスクモードを使えばドライバが原因かどうかすぐ分かるんですけど・・・ うまくいけば10.4を買わなくてもいいし、iDVDもそのまま使えるんですよー。

haruo_0
質問者

補足

返事が遅くてすいません。近くではあるのですが徒歩数分の近さなのですぐに試すことができません。 試してみようとは思っています. 結果ご報告致します.