• 締切済み

女性の方は裸を見られるの嫌な人多いですね

昔付き合ってた彼女みなエッチするとき、部屋を暗くしてしまいます。気にしない人はいますか? また、彼氏の前でオナラはできますか?

みんなの回答

• venus2367
回答No.2

暗くする意味がわからないと「見られて嫌な人」と思うのだと思いますよ。 ドラマで何故照明を暗くするんか?ご覧になった事ないですか? 見られて嫌って事だけではなく暗くしてると相手の表情が魅力的に見える暗さもあるのですよん。 個人的には気にしないで明るくして相手の動きを良くみたりマジマジと見たりする時もあります。 Hしてる姿が綺麗なスタイルに見える時もありますから。 オナラ? する時もあり? 膣から出る空気抜きと間違える時もあり。

• alfoto
回答No.1

そりゃあ、恥ずかしいでしょう! なにせ、普段同性にも見せないようなとこを見せるのですから…。 男性は水着は上半身裸だったり、立ち小便便器(なんていえばいいんだ?)がいちいち個室になっていたりしませんよね。 また、「男の人は恥ずかしがる姿がみたいんだ」と学習して、わざと恥ずかしがる演技な女もいることがあります。 オナラの件ですが… 私はぜーーーーったいに無理です!!出来ないです! 裸を見られるより恥ずかしいです。 でも、男の人はへーきで彼女の前でするんですよね… 自分がこういう考えだから、ちょっと幻滅しちゃいます…w