• 締切済み

女性の方は裸を見られるの嫌な人多いですね

昔付き合ってた彼女みなエッチするとき、部屋を暗くしてしまいます。気にしない人はいますか? また、彼氏の前でオナラはできますか?

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

暗くする意味がわからないと「見られて嫌な人」と思うのだと思いますよ。 ドラマで何故照明を暗くするんか?ご覧になった事ないですか? 見られて嫌って事だけではなく暗くしてると相手の表情が魅力的に見える暗さもあるのですよん。 個人的には気にしないで明るくして相手の動きを良くみたりマジマジと見たりする時もあります。 Hしてる姿が綺麗なスタイルに見える時もありますから。 オナラ? する時もあり? 膣から出る空気抜きと間違える時もあり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alfoto
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.1

そりゃあ、恥ずかしいでしょう! なにせ、普段同性にも見せないようなとこを見せるのですから…。 男性は水着は上半身裸だったり、立ち小便便器(なんていえばいいんだ?)がいちいち個室になっていたりしませんよね。 また、「男の人は恥ずかしがる姿がみたいんだ」と学習して、わざと恥ずかしがる演技な女もいることがあります。 オナラの件ですが… 私はぜーーーーったいに無理です!!出来ないです! 裸を見られるより恥ずかしいです。 でも、男の人はへーきで彼女の前でするんですよね… 自分がこういう考えだから、ちょっと幻滅しちゃいます…w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、女心を教えてください!!

    僕は現在3年前からずっと好きな人がいます。しかしその彼女には彼氏がいます。 一年前に彼氏と付き合うまでは、しょっちゅうデートもし、付き合ってないけどエッチもしました。しかし今彼と付き合った後は僕が「もういい」っていって会うのやめた所、彼女は「あなたがいないと辛い」みたく言って来て、昔と変わらず遊ぶ様になりましたが、「付き合って欲しい」というと「彼がいるしあなたは無理」と言って来ます。そのくせ今でも僕に思わせぶりな態度を取って来ます。 何考えてるのでしょうか?僕は彼女と付き合えるのでしょうか? もうみじめです。

  • 女性の方に質問です。

    男性の一人エッチについてちょっとお聞きしたいです。もし付き合っている彼氏などが、自分とのエッチの他に一人エッチをしていた場合、女性としては正直どうなんでしょうか?嫌ですか?それとも仕方のないことだとおおめに見ますか?僕の付き合っている人は、僕が一人エッチをすることを嫌います。僕も付き合う前は人並みにだとは思いますが、一人エッチをしていました。でも彼女が嫌うということを知ったため、今ではしてません。したくなっても、我慢しています。。。。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 好きな人

    僕には今気になる人がいます。僕はフリターで彼女は働いています。 昔付き合っていたことがあります。最近よく連絡をとるようになり、この前エッチもしました。成り行きではなく、前もってホテルに行こうと約束していました。多分今後もするでしょう。 しかし、彼女には彼氏がいるのです。エッチがないから不満とか、浮気してたとか愚痴を聞くんですがなんだかんだで彼氏のことが好きみたいです。 体だけの関係では切なくなってきます。 彼氏は年上で就職もしています。僕は専門学校に行く予定なんですが、やはり勝ち目はないでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 同じ経験をした事がある女性、いますか?

    同じ経験がある女性はいますでしょうか? 先日彼氏に前戯でクンニをされたのですが…。 急に膣の方から「ブッ」とオナラみたいな音がしました。 私も彼も驚いて「え?今の何??」と言っていたらまた「ブッ」「ブッ」と音がしました。 お尻から出たわけではないので、オナラじゃないですよね!? 実はエッチの最中にも、なった事があったりもして…。 恥ずかしくて恥ずかしくて死にたくなりました。 こんな経験ある人いますか!?

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 女性のおなら

    男性もそうですが特に女性の方はおならをするときは周りを気にされますか? 色々なサイトを見ているととある女性は「誰が見ているか分らないから出来るだけ抑えながら小出しにする」と言っていました。 よほど一人暮らしのお部屋内なら普通に出来るかも知れませんがやはり気にされますよね? あと「やっぱり女性でもするんだ!」と言う人が居ますが心の奥底では女性はしないという神話みたいなものがあるのでしょうか? 彼氏や旦那さんに聴かれたことってありますか?

  • Hの後の音・男の人の形

    Hの後にたまに「ブクブクブク!」っと空気が出てきちゃいます。 すごい音で止まりません!間はあくもののひどい時は1時間くらい止まらないんです!おならより音すごいんです! しかもおならと違って自分で我慢したりもできません。 すごくすごく嫌です!これどうにかならないのでしょうか? 皆さんどうしてるんですか~?もう私は笑うしかないって感じ・・・ この前なんてバスの中でも。おならよりたち悪い!(><)もう嫌です(TT) 彼氏のペニスはすごくそってます。関係あるのかな?バナナみたい(?)に下を向いてそってます。 この形はめずらしいとか? 彼氏は気にしてるみたいなのですが、前にそりは自慢~みたいな男の人の話しも聞いたことがあります。 男の人ってそってるってゆうのはどうなんでしょう?大きいみたいに自慢なものなのですか? 二つも質問しちゃってすみません。

  • 裸でうろちょろ

    カップルに質問ですが、恋人の前で、裸でうろちょろ出来ますか? 彼氏とは付き合ってもうすぐ丸3年になりますが、未だに彼氏の前で裸でうろちょろ出来ません。 セックスの時はあんまり気にならないのに、ちょっとベッドから出る時でも、必ず何か1枚羽織ります。 彼氏には「どうせベッドに戻ってきたら脱ぐんだから裸でいいのに」と言われるんですけど、やっぱり真っ裸なのはちょっと抵抗があります。 ちなみに、彼氏は躊躇うことなくすっぽんぽんで歩き回ってます(笑) 皆さんはどうですか? 差し支えなければ、年代と性別も教えて下さい。

  • 彼氏でない人と、エッチって、どうですか?(女性の方へ)

    男です。 悶々と、考えたりするのですが、 彼氏でない、ちゃんとお付き合いしていない人とエッチって、どんな感じですか? 例えば、「快楽は得られるけど、なんかむなしい」とか。 それとも、「気持よくなって、十分満足。またしたくなったら、彼氏じゃなくてもHしたいな」とか。 女性の方の中でも、いろいろおられるということは頭の中では分かっているのですが、実際、個人個人はどう思われてるのか気になって質問させていただきました。 ちなみに、私は彼女じゃない人とHしたことはありません。(できるのもなら、彼女じゃなくてもHしてみたいです 笑)

  • 女性の方に、めちゃ・・・

    めちゃくだらない質問なんですが・・・ 現在フリーの方でも 彼氏がいる方、あるいは既婚の女性でも いいのですが 昔から大好きで、すごいファンだった芸能人 とたまたま2人きりになれて、もしエッチを誘われたら しちゃうもんなんでしょうか?

【ぷらら】メール不具合
このQ&Aのポイント
  • 【ぷらら】メール不具合に関するお悩みを解決します。
  • 【ぷらら】のメール不具合の原因と対処法をご紹介します。
  • 【ぷらら】のメール不具合についてのお問い合わせを受付中です。
回答を見る