• ベストアンサー

5月上旬の湯沢

よろしくお願いします。 来週、都心から湯沢へ行きます。 バイクでの移動を考えていますが 関越を使わずにR17のみで行こうと思います。 そこで、三国峠→湯沢駅付近では 雪はもう無いのでしょうか? また魚沼ラインという道も走ってみたいのですが その辺の道路コンディションも分かれば教えて下さい。 かなり、限定されたマニアックな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 17号も雪は無いですね 新潟県はわかりませんが こちらのライブカメラでどうぞ http://www.ktr.mlit.go.jp/takasaki/ http://www.whitehorse-inn.com/ http://www.ishowyou.jp/servlet/isy?m=60

ztone1
質問者

お礼

視認できました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

雪はもう道路上にはありません。

ztone1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 では、安心して三国峠を走ってきます。