• ベストアンサー

港南区の銭湯

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種:銭湯」で「港南区」で検索すると、5件Hitします(地図表示可能!)。 ◎http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/searchflame.htm (銭湯検索) ここで例えば「神奈川県」「京浜急行」「上大岡」で検索すると2件Hitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
chibitta
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました。タウンページを利用すると言う事をすっかり思いつきませんでした。さっそく、明日主人と探検してきます♪