解決済み

港南区の銭湯

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296837
  • 閲覧数413
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (79/81)

近所の銭湯を探しています!上大岡、港南台、洋光台、大船この辺りで銭湯知っている方ぜひ教えてください!また港南区住民暦浅い私たち夫婦にオススメスポットなどありましたら、ぜひあわせてお願いします♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
ここで「業種:銭湯」で「港南区」で検索すると、5件Hitします(地図表示可能!)。
http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/searchflame.htm
(銭湯検索)
ここで例えば「神奈川県」「京浜急行」「上大岡」で検索すると2件Hitします。

ご参考まで。
お礼コメント
chibitta

お礼率 97% (79/81)

とても詳しくありがとうございました。タウンページを利用すると言う事をすっかり思いつきませんでした。さっそく、明日主人と探検してきます♪
投稿日時 - 2002-06-21 20:22:34
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*神奈川県の銭湯

http://www.mars.dti.ne.jp/~echo/sekken_bako/map/kanagawa_map.html

*街の温泉めぐり

http://homepage1.nifty.com/machispa/

大船辺りでは、あまりお勧めの銭湯はないですね~。
お礼コメント
chibitta

お礼率 97% (79/81)

ありがとうございました、さっそく研究してみます。やはり、大船は無理ですね。
投稿日時 - 2002-06-21 20:20:53