• 締切済み

先日逮捕されたのですが

この事件に関してはお互いの言う加害者被害者が正反対です 当然に、私の言う加害者の方が悪いですがね。 こんかいはコノ件についての質問ではありません、弁護士に相談中です。 未成年者が警察沙汰になった場合親が引き取りに来なければいけないようですが、例えば沖縄から北海道へ留学?(適切な言葉が思いつかない)の場合も親がくるのですか、てか来なければ帰れないのですか

みんなの回答

• sapporo30
回答No.1

身元引受人 留学の場合だと 学校の先生、会社の場合は上司が 身元を引き受けに行きますね。