• ベストアンサー

ルミネのCMや看板

TVで流れているルミネのCMやJRの構内にあるルミネの看板に出ている女性は誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31812
noname#31812
回答No.1

book001さん、こんばんわ。 ルミネの看板の写真の女性は、モデルの「太田莉菜さん」です。 ほとんど名前しか分からないので、詳細は、参考URLをご覧になっていただければと思います。

参考URL:
http://www.okazaki-models.co.jp/linaohta/
book001
質問者

お礼

ありがとうございます。