解決済み

のいますぐリンクの登録でエラーが出ますが?

  • 困ってます
  • 質問No.296776
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 のいますぐリンクの登録で、追加ボタンを、押すと
不正なシーケンシャルとか言うエラーが出で、登録が
出来なくなりました?登録件数に制限が有るのですか
それとも、他に原因が有るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

のいますぐなんて呼び方初めてききました。
設置すると○○の、になるからでしょうか?

今すぐリンクの質問はこちらでできるようです。

http://www.promote7.com/oyasumi.html
補足コメント
noname#2072

 ウイルス対策で設定を変更した事が原因と思い、
http://www.fleosystem.com/sumlink/

 sum Link と言う同じ様な自動リンクを設置して、
代用します。
投稿日時 - 2002-06-22 06:25:42
お礼コメント
noname#2072

 お気に入りに追加すると「のいますぐリンク」と、
表示しますが?回答を有難う御座いました。早速、
エラーをコピーして問い合わせてみました。
投稿日時 - 2002-06-21 11:48:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

主語が抜けてませんか?
「のいますぐリンク」って何?
補足コメント
noname#2072

 「のいますぐリンク」は自動リンク登録のページで
HPに設置して、訪問者や管理者が、色々なアドレス
を自分で登録して、リンクを増やせるページです。
http://imasugu.kakiko.com/

 このページで設置できます。説明不足でスイマセン
投稿日時 - 2002-06-21 11:22:58