• ベストアンサー
  • 困ってます

IE7でサイトの登録ができません。

IE7でサイトの登録ができません。 Windows Vista Home Premiumの最初から入っているInternet Explorer 7(7.0.6001)でHPを『お気に入りに追加』 できません。 表示しているHPをお気に入りに登録しようとお気に入りに追加ボタンを押し HPの名前、作成先のウィンドウで追加ボタンをクリックするとエラー表示が 出てしまいます。 エラー表示は、「○○○(HP名)」を作成できません。エラーを特定できません。 というメッセージがでてしまいます。 以前は、できたのですがいつからか(気がついた時)追加ができなくなってしまっていました。 アンチウィルスソフトAVG(フリー)を使っているのですが、これと関係があるのでしょうか? 上記以外の不具合はありません。 どうか、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

neddoheny様 早々のアドバイスありがとうございました。 不具合解消できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nozomi0
  • ベストアンサー率45% (293/647)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nozomi0様 どうもありがとうございました。 うまくいきました。感謝いたします。