• ベストアンサー

押尾コータローのTwilight

動画のYouTubeで、何人かアコギで弾き語ってるTwilightの楽譜がどうしても見つかりません。 押尾さんの楽譜にもないし、クラシックなのか、何なのかさえ分かりません、ご存知の方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoRhy
回答No.1

楽譜お持ちなんですよね。 1stの「黄昏」の英語名でしょう。

onnnatoha
質問者

お礼

はい、実は持ってました^^; ただいま練習中です。 ありがとう御座いました。