解決済み

IEブラウザの検索の履歴を消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296541
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

IEで検索エンジンなどを使っていると、検索キーワードを入れるところに
勝手に昔入れた検索文字などが自動ででてきます。
これを表示させないように設定するにはどこをいじればいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (1/10)

お答えします。それはまず ツール→インターネットオプション→全般タグ→【履歴のクリア】を押せば消えますよ!
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (1/10)

すいません間違えました。インターネットオプションのコンテンツタグの【オートコンプリート】→【フォームのクリア】です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (243/949)

[オートコンプリート]という単語で
質問検索をしてみると、腐るほど回答があります。