• ベストアンサー

IEブラウザの検索の履歴を消したい

IEで検索エンジンなどを使っていると、検索キーワードを入れるところに 勝手に昔入れた検索文字などが自動ででてきます。 これを表示させないように設定するにはどこをいじればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simajirou
回答No.2

お答えします。それはまず ツール→インターネットオプション→全般タグ→【履歴のクリア】を押せば消えますよ!

その他の回答 (2)

• simajirou
回答No.3

すいません間違えました。インターネットオプションのコンテンツタグの【オートコンプリート】→【フォームのクリア】です。

回答No.1

[オートコンプリート]という単語で 質問検索をしてみると、腐るほど回答があります。