• 締切済み

サウンドデバイスが必要だと表示されてしまいます。

holybellの回答

• holybell
回答No.1

J4320のサウンドドライバはAC'97 Audioでしたので、付属のCDロムがあったらこちらからドライバをインストールして下さい。 無ければ、次のリンク先よりダウンロードしてみて下さい。 http://www.softwarepatch.com/utilities/viaac97.html (もしかしたら、別のドライバかもしれません。) 参考URLはAC'97 Audioの件でのマイクロソフトのサポートページです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/833846/ja
hachi09
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 付属のロムが欠品していたので、インストールが行えませんでした。 AC97Audioドライバのほうをインストールを行ってみましたがやはり症状は改善されませんでした。 お時間を割いていただきありがとうございます。 とりあえず再起動してもう一度インストしなおしてみます。