• ベストアンサー

エクセルで土日祝日休日を自動で色塗りしたい

はじめて投稿します。エクセルで日程表(既存フォームあり)を作っていますが年月を入力してその日付(1~月末まで)を自動表示することはできるのですが土日、祝祭日、その他休日を色塗りするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)
回答No.2

条件付き書式で実現できます 新たに説明するより、過去に同じ質問がたくさんあるので、そちらをご覧いただく方が早いと思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2240872.html これ以外にも「祝日 色」でこのカテゴリ内を検索してみて下さい。

123623
質問者

お礼

やっとできました、ありがとうございました。エクセルは奥が深いですね。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
123623
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます、しかし良くご存知ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう