- ベストアンサー
エクセルで土日祝日休日を自動で色塗りしたい
はじめて投稿します。エクセルで日程表(既存フォームあり)を作っていますが年月を入力してその日付(1~月末まで)を自動表示することはできるのですが土日、祝祭日、その他休日を色塗りするにはどうしたらよいでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
条件付き書式で実現できます 新たに説明するより、過去に同じ質問がたくさんあるので、そちらをご覧いただく方が早いと思います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2240872.html これ以外にも「祝日 色」でこのカテゴリ内を検索してみて下さい。
その他の回答 (1)
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
さんこうに http://kokoro.kir.jp/know/calendar1.html http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070407/267694/?ST=pc_column_print
質問者
お礼
ありがとうございます。早速試してみます、しかし良くご存知ですね。
お礼
やっとできました、ありがとうございました。エクセルは奥が深いですね。