• ベストアンサー

エクセル VBA 日付入力?

エクセル 2000のVBAにて簡単な 日程表を作成しています。 フォームの テキストボックス1に 10/8 を入力したら テキストボックス2には 10/15 ~ テキストボックス15には 1/21 が自動で 入力されるようにするには、どのようにすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

Format(Date ,"mm/dd") のように、Format関数で書式を変更できます。 TextBox2.Value = Format(DateAdd("d", 7, TextBox1.Value) ,"mm/dd")

77TAKETAKA
質問者

お礼

重ね重ね本当にすみません。 思うように出来ました。 お手数をかけてすみません。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Private Sub TextBox1_BeforeUpdate(ByVal Cancel As MSForms.ReturnBoolean) If IsDate(TextBox1.Value) Then TextBox2.Value = DateAdd("d", 7, TextBox1.Value) TextBox3.Value = DateAdd("d", 14, TextBox1.Value) Else Cancel = True End If End Sub

77TAKETAKA
質問者

補足

出来ました。ありがとうございます。 補足質問ですが すみません、2007/10/15を10/15と 表示するにはどのようにすればよろしいでしょうか?