解決済み

マイネットワークが見あたらない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296435
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (51/250)

調子が悪くなって,MEを再インストールしたのはいいが,
マイネットワークが見あたりません。
どうしたらみえるようになるでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

たしか、コントロールパネル→ネットワークを開いてネットワークの設定の追加→クライアント→マイクロソフト→マイクロソフトネットワーククライアントを入れて再起動すると出るはずです。
お礼コメント
saranokin

お礼率 20% (51/250)

まさにその通りでした。
素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 14:56:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (42/168)

エクスプローラーで、見えているのであれば・・・・

MEを使ってないので正確にはわかりませんが、
タスクバーで右クリック→プロパティ
そうすると、マイネットワークを展開するって
項目があって、そこにチェックを入れるとOKなはず。