• ベストアンサー

Pay By Touch Customer Service@***iveryman.com って大丈夫?

ヤフーオークションで海外からの落札希望者から、Pay By Touch Customer Serviceを利用して取引をしたいといってきました。 送金の準備ができているのでEMSの配送情報を paybytouchmanagement@***iveryman.com まで送れば、送金するとのことですが、 いままでこのような経験がなく、取引が正しく成立するか不安です。 過去、同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

> 過去、同じような経験をされた方、いらっしゃいますか? 経験はないですが、ダメっぽいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A5%CA%A5%A4%A5%B8%A5%A7%A5%EA%A5%A2&ct_select=1&ct0=207&ct1=572&ct2=573

straggler
質問者

お礼

やはり。。。詐欺ですね。 ありがとうございました!助かりました!