• 締切済み

取引成立無料 クレジットOK?

どなたかYAHOOなどで取られている取引成立手数料3%とか2.5%が無料でなおかつ、落札時にクレジット支払いができるオークションを、ご存じないですか?? ”WANTED”は出品取引成立などは全て無料なのですが、落札時支払いがクレジットが使えないようで、いまいち不安です。教えてください。

noname#86737

みんなの回答

回答No.2

質問者さんの言いたいことは、 ・出品時の手数料が無料 ・落札時の手数料が無料 ・なおかつ、クレジットカードでの支払が可能 というオークションサイトを探してらっしゃるのですか? だとしたら、参考URLのところがそのようです。 利用したこともないので、あまり詳しくは分かりませんが・・・。 もう一つの参考URLは、色々なオークションサイト(の出品・落札物)を紹介(検索)出来るサイトです。

参考URL:
http://www.iauctionet.co.jp/,http://www.aucfan.com/links.html
質問者

お礼

えーと説明不足でした。 まとめて書いたのが、いけなかったようです。 1:私がオークション出品時に取引成立料金がかからない(無料)。 2:出品者がクレジット会社と契約していなくても、落札者がクレジット支払いができる。 (クレジット手数料は、落札者持ち) 以上2点です。 "iauctione"に個人出品でも、クレジット利用可能なのか今問い合わせています。ありがとうございました。

• mld_sakura
回答No.1

あなたがオークション出品者で、決済手数料を取られたくないということですよね? (質問内容がよく分かりません) 無理でしょう。 クレジット決済には、加盟店に対する手数料が掛かりますから。

質問者

補足

えーと説明不足でした。 まとめて書いたのが、いけなかったようです。 1:私がオークション出品時に取引成立料金がかからない。 2:落札者がクレジット支払いができる。 以上2点です。 >クレジット決済には、加盟店に対する手数料が掛かりますから。 =yahooなどは、落札者が5%の手数料を追加支払いするようになっていると思いましたが…。