• ベストアンサー

モジュラージャックにつけるヘッドセットは売っていますか?

電話のコールセンターが使っているようなヘッドフォン型の受話器を探しています。 自宅の電話の受話器の代わりに付けられるものがあれば教えてください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z56
回答No.3

ブルートゥースでのハンズフリーです。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e66093060
r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 理想的なシステムですが、高いのがネックですね。

その他の回答 (2)

• 39ch
回答No.2

これ http://www.rakuten.co.jp/edigi/283849/900655/#834596 電話機より鮮明に聞こえます。 マイクも結構高感度。

• char2nd
回答No.1

こんなやつでしょうか? http://www.scs.co.jp/headset/tel_plantronics.html