• ベストアンサー

たこやきやきとり等々

たこやきややきとり屋等の屋台の方々達はどのようにして仕事を探したのでしょうか? どの求人情報にも探しているのですが見つかりません。 とても興味あるのでぜひ働きたいのですが。。。。

noname#30403
noname#30403

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

起業です。一国一城の主です。 http://www.t-pord.co.jp/rei.htm

noname#30403
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

大手なら基本的にフランチャイズでしょうから、有名なたこ焼きチェーンとかのHPでフランチャイズになる方法を探すと良いです。

noname#30403
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • たこ焼き等のフランチャイズの実際は・・・。

     先日、求人サイトで「たこ焼き店のオーナー募集!」というページを発券しました。  自分も以前から小さなスペースで営業できるたこ焼き屋や焼き鳥屋は気になっていましたが、実際に大きく稼げるのでしょうか?    実際の仕事の流れなどを、できれば現役の方教えてください。  ちなみに、自分の発見したページは「銀○こ」でした。

  • 博多で焼き鳥は?

     来月、知人が来福の予定なのですが、「美味しい焼き鳥を食いたい」と言ってます。そう言われると長浜の屋台位しか思いつきません。  福岡市内(天神、中州、博多駅周辺)で、こだわりの焼き鳥屋をご存知の方、情報お願いします。居酒屋ではなく、焼き鳥専門と言うのが良いですね。

  • やきとりの仕入先

    焼き鳥屋台を開きたいと考えています。 おすすめの串打ち冷凍焼き鳥があれば教えて下さい。 たれがかかっていない品限定でお願いします。

  • 焼きとり かわりだね               

    焼きとり かわりだね                最近自宅の近くに、焼き鳥の屋台が来るようになりました。 もも肉や葱間などの一般的なものから、変り種まで沢山の種類がありました。 怖いもの食べたさ、みたいな気持ちはあるのですが、レバー等苦手なものもあるので中々手を出せていない状況です。 そこで質問なのですが、焼きとりのかわりだねで、美味しかったものを教えてください。 その際、食感なども詳しく教えていただけると有りがたいです!

  • 屋台のたこやきレシピ

    今度たこやきパーティをするのですが 屋台のような外はカリカリ、中はふっくらトロトロなたこやきは自宅でもできますか?? たこやき器は電気で自宅用の小さいやつです。 以前作ったことがあるのですが外はカリカリになるのですが中は固いんです・・・ ふっくらしようと思って時間を短縮するとも中は半生・・・ 屋台のふっくらトロトロした感じはなにかコツがあるんですか? ネットで調べたのですが、どれがおいしい作り方か悩むので、オススメの作り方があったら教えてください! 市販のたこやき粉でもおいしいのかな?? オススメの材料、作り方、分量や焼き上げのコツなんかもあったら教えてください! ここのサイトのたこやきレシピおいしいよ~っていうのも待ってます

  • 関東の屋台のたこ焼き

    関西産まれの関東人です。 毎回祭りに行くたびに必ずたこ焼きを買いますが美味しい割合が1割を切っています。大阪で買うたこ焼きは確かに美味しく、やっぱり関東のたこ焼きがまずいとしか言いようがないのかなとも思いますが、せめて屋台で買う前に美味しいたこ焼きに当たる確率を高めたいなと思う今日この頃。 旨いたこ焼きの見分け方を教えてください。

  • たこ焼き

    大阪で有名な、美味しいたこ焼き屋さんが知りたいです。 以前私が食べたとこは、心斎橋から歩いてカニ道楽の近くの道を 左に折れた屋台でした。グルメマップを見ても良く分からないので ご存知の方教えてください!! お願いします。

  • やきとりやの屋台開業について

    屋台で焼き鳥屋を開業するのに公的な免許(調理師等)は必要なのでしょうか?

  • 代々木上原の丸正食品スーパーの焼き鳥屋台

    もう10年前になると思います ちょっとした用事で10年前初めてこの駅に降りました 小田急線代々木上原駅の近くに丸正食品という中規模スーパーがありますが ここの駐車場?のようなところで、おばちゃんが焼き鳥の屋台をやっていて 私はちょうど少しお腹がすいていたので、やきとりをタレで買い、その場で食べました 10年前なので覚えてない部分がありますが 見た目も普通の屋台で、やきとりも金額は覚えてませんが1本100円くらいでした その焼き鳥のタレが非常においしく、今でも忘れられません それでまた食べたいと、数年前からたまにですが、代々木上原に降りて その場所に行ってみるのですが、その屋台には出会えませんでした 食通とかでは全くないのであくまで感想ですが 何年も何十年も熟成したタレを使っていたんじゃないかなと思います つまりどこかでお店があるのかなとおもっています そこで質問ですが その焼き鳥屋台の情報または、お店があれば場所を知りたいです

  • 屋台、車でたこ焼きなどをうりたい

     私は屋台でたこ焼きなどを売りたいと考えております。しかし、ノウハウがわかりません。そしてなにか許可など必要なのでしょうか? また怖い人になにかいわれたりもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう