• ベストアンサー

たこやきやきとり等々

たこやきややきとり屋等の屋台の方々達はどのようにして仕事を探したのでしょうか? どの求人情報にも探しているのですが見つかりません。 とても興味あるのでぜひ働きたいのですが。。。。

noname#30403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

起業です。一国一城の主です。 http://www.t-pord.co.jp/rei.htm

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

大手なら基本的にフランチャイズでしょうから、有名なたこ焼きチェーンとかのHPでフランチャイズになる方法を探すと良いです。

質問者

お礼

ありがとうございました!