- ベストアンサー
発送事故について
ヤフオク出品者(ひよこ)です。 発送は定形外とYahoo!ゆうパックを選択可能にしているのですが、落札者様の希望で定形外で発送しました。食器(ガラス製)なので、事故があること、事故があっても補償がないことを伝え、梱包材はエアキャップを使いました。 1週間ほど前に到着した様子で、すぐに「非常に悪い」評価が入りました。「中で壊れていたから、残念ですがこの評価です」というようなことが書かれていました。 この1週間、この評価にどう返答したらいいのか悩んでいます(まだ返答していません)。「非常に悪い」は初めてなので・・・。返金や交換した方が良いのでしょうか?落札価格は810円です。 アドバイスお願いいたします。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#30351
回答No.1
その他の回答 (7)
- tekcycle
- ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.8
- fox37
- ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.7
- bluebishop
- ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.6
- pinkaoking
- ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.5
- crystalsnow
- ベストアンサー率33% (115/342)
回答No.4
noname#68545
回答No.3
- globef
- ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 特定のサイトを開ける際に、保護されていない通信ブロックされてしまいます。信頼できるサイトの項目にURLを追加しても、ブロックが外れません。
- ウイルスセキュリティをアンインストールして閲覧する方法を一時的に使っていますが、より安全な方法が知りたいです。
- システムに詳しくないため、解決策がわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
お礼
お礼が大変遅くなりました。 実は2度ほど「返金または交換させて下さい」という旨のメールをしているのですが、返信がないのです・・・。返金か交換をしてもらえるのであれば、問題がないのでは・・・と思うばかりなのですが・・。 やはりできれば返金か交換させていただきたいので、アドバイスいただいた通りもう1度メールしてみます。 詳しくご回答下さって、本当にありがとうございました。