• ベストアンサー

鹿児島で飲むおすすめの焼酎

今度、鹿児島へ旅行に行くのですが、その際美味しい焼酎を飲みたいと思っております。そこでお尋ねしたいのですが、地元の方がおすすめする美味しい焼酎を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/oreizumi/e/fb67c513ed0d4aecdf058b9e28d211f7 http://www.rakuten.co.jp/plaza/449356/472435/ 地元ではありませんが、「村尾」は週刊ダイヤモンドのほか、ダンチューで1位になってから、3000円そこそこが、一気に値段が上がってしまいなかなか飲めません。 鹿児島なら地元価格と思います。 参考に。