• ベストアンサー

pspのネットワーク設定

pspのネットワーク設定のことで質問です。 今日、PSPを買ったばかりなんですけど、とりあえず適当にネットワーク設定したらインターネットができるようになったんですけど、それはパソコンを起動してる時だけで、パソコンが起動してないとつながりません。ADSLでルータに繋いで無線状態でパソコンは、やっています。 どうしたらパソコンを起動してない状態でPSPでインターネットができるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.2

確認したいのですが パソコンは無線LANで本当につないでますか? (パソコン有線LANではないですか) もう少し情報がないと回答つかないと思いますが (接続している無線LANの親機とか接続の形態など) とゆうのは、文章から判断するとPSPはパソコンとつながっている可能性が高いのです、つまり無線LANのアクセスポイント(親機)が無いと推測されますがどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• kuzurin
回答No.1

パソコンの電源と無線LANアクセスポイントの電源が連動している なんてオチではないですよね?