• ベストアンサー

PSPでインターネット

PSPでパソコンを起動しないでインターネットがしたいです。パソコン(SOTEC PV7280CB)1台、ADSLモデム-MN3 1台持っています。他には無線LANルータが必要と思うのですが、同ゆうものを買えば良いか分かりません。接続方法も。 何を揃え、どういう手順で何をすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

ルータなしでUSB端子に接続だけと言うのもあります http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/index.html パソコンにつなぐだけでニンテンドーDS®、 PSP®「プレイステーション・ポータブル」 と無線通信ができる! ゲーム機専用 無線LAN USBソフトウェアアクセスポイント WLR-U2-KG54 \5,300

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1