• ベストアンサー

4/29放送のからくりTVで「チェール?」って

eteisoの回答

• ベストアンサー
  • eteiso
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 その発言の前の答えが 「スーパーの安売りに来ているおばちゃん」で、 その「チェール」発言の時には字幕で 「美代子&YOU 一緒にバーゲンに!?」 とあった事から推測しますと 「チェール」ではなく 「セール」では無いでしょうか? それなら話に辻褄が合う& 何処かの店の名前だと「西麻布の・・・」とか付けるのではないでしょうか? それに、YOUさんはもともと舌足らず口調ですので。 でも・・・何度か聞いてみたのですが「チェール」って聞こえますね。   

osietesun
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。なるほどセールですか。言われてみればそんな気もしますがちょっと思いつきませんでした。お答えどうもありがとうございました。