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投書しようと思ってます

blue_leoの回答

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  • blue_leo
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回答No.5

>目的は保険会社に今後の対応を考え直せと言いたいということです。 最初に戻りますがなぜその手段が投書なのでしょうか? > Aのことについては、もう少しで結果が見えますので今から改められても・・・という気持ちです。 ということでしたらまずは再度、納得のいくまで話し合われるべきではないかと思われます。 その担当だけが悪いのであれば担当を代えてもらうなり担当の上司を通して話をした方が 確実な改善ではないかと思うのです。 私は、現在、身内の死亡事故に直面しています。 個人的に言えばその保険会社が今後態度を改めるかどうかなどどうでもいいのです。 今回、自分に関わる部分に関してちゃんとした対応ができたかできないかのみが私にとっては 重要です。 この部分はcomeccoさんとまったく正反対の意見ですね。

noname#7766
質問者

補足

担当者がおかしいと何故言わなかったのか・・・それは私の父が軟弱だからです・・・。 父親を差し置いて娘の私、しかも当事者でない人間が事をかきまぜるのが望ましくない、でも文句は言いたい。 という単純なところから出た発想です。 blue_leoさんのおっしゃることは、わかります。 今後態度を改めるかは、保険を辞めるのでどうでもいいといえばそれまでなんですが、私としてはそういういい加減な部分を許しておきたくないという性格なので、これはもう私の短気で、白黒はっきりさせたい性格の問題だと思います。 少額訴訟の結果が出たら、保険屋に今までの経緯を説明して解約をするつもりです。 何度もご回答ありがとうございました。 考え方の上で大変参考になりました。

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