• 締切済み

ガソリンの不純物

私はCB400SFに乗っております。 今日、キャブのフロートから水抜きをしたのですが、その時に 抜き出たガソリンを見ましたら不純物が多く入っておりました。 白っぽい薄い物質でした。 これは何なのでしょうか。また、この不純物を除去するのにはどうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• H-2
回答No.1

現物を見てないのでハッキリとは言えませんが ガソリンに水分が混じって白濁した物ではないですか!?

namonamonamomo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 水分なのかどうなのかわかりませんが、ご指摘の通り白濁した物でした。