解決済み

メザイクの使い方

• 暇なときにでも
  • 質問No.295929
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

初めまして、私は最近メザイクを使用しているのですが、やはり夜も使用した方がいいですよね?でも寝相が悪かったり、無意識に擦り落としてたりして、気がついたら元の一重に戻ってることがあります。メザイクを使ってる方で夜使用する時はこうしたらいいっていうアドバイスお持ちの方いたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

私も眠っている間に使用しましたが、目を閉じているのではがれちゃうんですよね。
とりあえず、塗るタイプと併用したり、いろいろ試してみましたが、2本使いがもちがよかったような気がします。
1本使って二重になったところにさらに上に1本貼ると、二重がさらに深くなるし
上の1本がはがれてもまだ奥に1本残るので、一重に戻る予防になると思います。
私の場合、1日中皮膚に貼っていると赤くかぶれそうになったので、お気をつけくださいね。
お礼コメント
CUNE

お礼率 100% (1/1)

お返事遅くなってすいません。メザイクを2本重ねるんですね?なるほど、いいアイデアかも。さっそく今晩試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 23:58:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。