• ベストアンサー

ブーツ

BELOVED1093の回答

回答No.4

こんにちは。 私は本州最北端在住なせいもあって、まだバリバリ履いてます。(笑)寒いですもん。ですが、一応季節は春なだけあって街中にブーツのコは減ってきましたね…あ、短めのブーツはまだまだ見かけます。ブーツの種類にもよるんじゃないですか?明らかに冬用のブーツは流石にもう履いていませんけど、通販カタログなど見ると結構かわいい『春ブーツ』とか沢山載ってて、私はそういうの本当に暑くなるまでしばらく履くかもしれません。ブーツ好きなんで…。本人の好み(とセンス?私は自信ない方ですけど^^;)次第だと思います。