• ベストアンサー

ブーツはいつまで履いていいのでしょうか?

もう2月も終わります。最近、特価でブーツを購入しました。 だけど季節を考えるとまだブーツを履いてもOKなのか駄目なのか わかりません。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enuenuenu
回答No.1

ブーツのデザインにもよるのではないでしょうか。 春物のブーツならまだまだこれから使えるでしょうし… ファー付きなど明らかに冬ものなら見ていて暑苦しく感じてしまいますよね。 春色の靴下を履口から少しのぞかせるだとか、春服に合うようにコーディネートすれば春いっぱいはいてしまっていいと思いますよ。

1983_0430
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました(^^)今もっているのは春っぽいものですからまだまだOKと分かって安心です♪

その他の回答 (1)

• times3
回答No.2

どーーーーーーから見ても完全防寒冬専用っていうブーツで無い限りは、夏に着用しても構いません、ファッションですから。暑いですけどガマン(^^;

1983_0430
質問者

お礼

そうですよね・・。ありがとうございます(^^)