• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済

こんにちは。いつもお世話になっております。 こちらのカテゴリーでいいのか悩みましたが、こちでお聞きします。 ヤフーのオークションで、同じ出品者から何件か落札したときに ヤフーかんたん決済を利用する際は、一件づつに決済をしなければ ならないのでしょうか?まとめた合計の金額を一件の決済のところで 金額修正をして支払うことはできないのでしょうか? それともやはり一件づつの手続きで、手数料がそのつどかかるのは仕方がないのでしょうか? 説明のコーナーでこの内容で答えがみつからず困っています。 うまく説明できないのですが、ご存知のかたいらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zbo-1
回答No.1

一括支払いしても大丈夫でしょう 別勘定でも一括でも 出品者に振り込まれる金額に変わりは有りませんよね? その旨を出品者に伝えておけばOKです。 以上、ヤフオク暦、6年の者でした。

rinrio109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりましてすみません。 先日一件の決済画面で金額訂正をして支払いをすませました。 >別勘定でも一括でも 出品者に振り込まれる金額に変わりは有りませんよね? 考えてみるとそのとおりですよね・・・ どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• makoteru
回答No.2

送料で調整して支払合計額にて了承いただけば良いのでは? 但し、支払合計額が1万円以上から手数料も増額されるので、状況によっては、別個に決済した方が良い場合もと回答、アドバイスしますが、この方法はだめなのかなぁ・・

rinrio109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、すみません。 皆さんのおっしゃるように、一件の決済画面で金額訂正をして支払いました!それでなにも問題ないようです。 どうもありがとうございました。